※当サイトにてご購入頂いたCDを、権利者(著作権・著作隣接権)に無断で複製する事(私的使用目的の場合は除く)は、著作権法により禁じられております。

Akira-Dou
http://www.akiradou.com

皆様の合唱ライフを、より豊かにする(かも知れない)、
合唱音取りCD制作の アキラ堂

S0705251736
【ホーム】 【音取りCDライブラリー】 【リクエスト制作】 【ご注文方法・お支払い方法】 【お問合せ】 
<アキラ堂・よく有る質問(Q&A)>

=MENU=

 ホーム

 音取りCDライブラリー
  ・オペラ作品の合唱
  ・クラシック合唱作品
  ・日本の合唱作品
 リクエスト制作

 ご注文・お支払い方法

 よくある質問

 ご質問・お問合せ

 管理人兼・音源制作者
 ・特定商取引法に基づく表記
 リンク
 


<よくあるご質問・アキラ堂Q&A集>

 アキラ堂に良く寄せられるご質問を、まとめてみました。
各質問文をクリックして頂くと、それぞれの解答ページが表示されます。またこちらのページをご覧頂いてもわからない、類似の質問項目が見当たらない場合には、お手数ではございますが、「お問合せのページ≫」より、アキラ堂に直接ご連絡・お問合せくださいませ。
 


◆CDの収録内容編
Q1: CDに歌(歌詞)は入っていますか?/音取りCDとは、歌が入っているものを指すのでは?
Q2: 自分のパートはベースなのですが、どのCDに入ってますか?
Q3: カラオケ付きですか?
Q4: 組曲『筑後川』の中の、「河口」だけのCDは有りませんか?/ハレルヤのCDが欲しいです。
Q5: 自分の持っている楽譜と、CDに入っている音が、微妙に違う箇所が有ります。
ページトップへ≫
◆CDの注文・購入編
Q1: 送料はいくらですか?「○円以上・送料無料」は有りますか?
Q2: まとめ買いをすると、割引になりますか?
Q3: 何曲かまとめて注文するには、どうしたらいいですか?
Q4: 団体購入は出来ますか?また、個別発送はしてもらえますか?
Q5: 送料などを、安く上げる方法は有りますか?
Q6: 注文時に所属合唱団名が記入必須になっていますが、書かないとだめですか?
ページトップへ≫
◆CDの返品・交換など編
Q1: 市販のCDは再生出来るのに、アキラ堂のCDは再生出来無いのですが。
Q2: 間違えて注文をしてしまったので、返品したいのですが。
Q3: 頼んだ物とは違うパートのCDのようなんですが、どうしたらいいですか?
Q4: 未使用・未開封なら、返品出来るんですよね?
ページトップへ≫
◆CDのコピー編
Q1: 個人的な理由であれば、CDってコピーしていいんですよね?
Q2: コピーに音楽用CDーRを使えば、コピーしてもいいんですよね?
Q3: 団の音取り練習がなかなか進まないので、CDをコピーして配りたいのですが。
ページトップへ≫
◆CDリクエスト制作編
Q1: 自分のパートのみでいいので、音取りCDを作ってください。
Q2: 個人的にどうしても欲しい曲が有りますが、団体でないと制作してもらえないんですか?
ページトップへ≫
◆その他編
Q1: 合唱団の指導の先生から、音取りCDを使うのは良く無いと言われました。
Q2: アキラ堂さんは、専門家なんでしょうか?
ページトップへ≫




ページの最終更新日:2012.1.14
ページの作成日:2009.3.28

※当サイトに記載の情報等に関する著作権は、アキラ堂に帰属しております。無断で転用・転載することはできません。
※アキラ堂は、予告なしにサイトに記載の情報、商品価格、該当ページURL等を変更する事がございます。その事により損害等が発生しましても、一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
Copyright (C)2009 Akira-Dou. All Rights Reserved.